あいしろう blog IMAGINE

想像してみよう。それは何をもたらす? この後どうなる?   ときに楽しい夢を。ときには厳しい視点で。 

あの 竹内アンナ のライブ動画が限定公開。ライブならではのグルーヴ感。すごいギターにバンド。必見です。

 竹内アンナ デビュー5周年を記念して、今年6月9日のライブの動画が本日、8月9日まで限定公開されています。

 

 昨日、私も観て、あらためて竹内アンナのライブのすごさを実感しました。 よかったら皆さんも観てみてください。

 

 ※残念ながら既に公開は終了しました。

 

 彼女のCDや配信の音源もいいのですが、ライブは百万倍いいです。この映像はその一端を感じられます。もちろん実際のライブにはかないませんが。

 ギターがいい、バックの「dawgss」のドラム、ベースがいい。そしてグルーヴ感があり、ノリのいい曲、Jazzyな曲もあり、体が自然に揺れる音楽です。  ホントに音に乗るってこういうことですね。

 

aishirou.hatenablog.jp

 

これが限定公開というのがもったいない。DVDやBlu-rayの円盤化を切望します。

 

秋から弾き語りツアーが始まるとのこと。また行きたいと思います。

 

ではでは。

 


www.youtube.com