あいしろう blog IMAGINE

想像してみよう。それは何をもたらす? この後どうなる?   ときに楽しい夢を。ときには厳しい視点で。 

途中休憩 日本周遊  東京の自宅に帰ってきました

31日目まで達した日本周遊ですが、途中休憩ということで東京の自宅に帰ってきました。4月24日(月)に用事があり(またライブですが。。)、23日(日)には選挙があるのもあり、一旦帰宅しました。

 

今まで東京の西側、南側を回ってきましたが、この後は東北の方向に行こうかと思っています。GWがあって混みそうなので、短期間の周遊になりそうですが。

 

昨日は名古屋から東京に戻ってきました。やっぱり新東名高速ができて楽になりましたね。時速120km/時で走れ、土曜日でしたがそんなに混んでなく、渋滞もほとんどなくスムースでした。GWのときは渋滞があって大変なんだろうけど。

 

夕食は名古屋から「ひつまぶし」をお土産として持って帰って食べました。

1か月近く留守にしたのでカミさんにお礼の意味も込めて。

 

 

鰻を”そのまま”、”薬味をつけて”、”出汁でお茶漬け”の三段階で食べる「ひつまぶし」のスタイルは好きです。

おいしゅうございました。

 

ではでは。