あいしろう blog IMAGINE

想像してみよう。それは何をもたらす? この後どうなる?   ときに楽しい夢を。ときには厳しい視点で。 

安藤サクラのウルフルズ、トータス松本への愛がかわいらしい。まつもtoなかい が面白かった

 5月14日(日)のフジテレビ系 『まつもtoなかい』で女優の安藤サクラが、大好きなウルフルズトータス松本と対面するというのを聞きつけ、観ました。

私はウルフルズのファンで、安藤サクラも好きなので、これを見逃す訳にはいきません。 

 

 私は毎週 日曜日、トータス松本のラジオ番組 大阪 FM COCOLOの 『Got You OSAKA』(ガッチュー・オオサカ)を楽しみに聴いています。そこで前々から、トータス松本安藤サクラが出ているドラマが好きで、安藤サクラウルフルズのことが好きらしいという話は聞いて知っていました。

 その相思相愛の二人がテレビで対面するとは面白い企画です。

 

 『まつもtoなかい』では、安藤サクラトータス松本のことが好きすぎて、会うのが怖く、今までわざと避けていたことを吐露。 いやー大好きな人に面と会いたくない気持ち、わかります。安藤サクラがかわいらしい。

 

 その話を裏で聴いていたトータス松本も照れる、照れる。出てきてからも、緊張しているのがテレビ画面から伝わってきました。だってライブや自分のラジオ番組と口調が違うんだもん。

 

 最後に、トータス松本が、安藤サクラが一番好きというナンバー『それが答えだ!』をギター弾き語りで披露。安藤サクラも一緒に歌っていました。大好きなアーティストが目の前で、自分のために弾き語りって、夢のような瞬間ですよねえ。羨ましい。

 

 『それが答えだ!』は私も大好きな歌。メロディもいいですが、歌詞がいい。わかんないことが多い世の中で、自分流でやっていくような歌はウルフルズの真骨頂で大好きです。こういうナンバーでは他にも『笑えれば』なんか、最高ですね。

 

『それが答えだ!』は、成田凌主演、松居大悟監督、映画『くれなずめ』でも、テーマになっていて、業界関係者でも好きな人が多いようです。

 

 進行役のダウンタウン松本人志が、「山口百恵に憧れていた」ということを暴露したり、安藤サクラトータス松本が、私生活もあって調節しながら仕事を入れているのに対して、「俺は休まずにやってきた」と羨ましがったり、と他のトークも面白かったです。

 

 今年の3月まで放映していた、安藤サクラ主演の日本テレビのドラマ『ブラッシュアップライフ』をトータス松本は大好きで観ていたのですが、他局なのでさすがにその話題は出ませんでしたね。

 

あまりバラエティを観ない私ですが、今回は楽しめました。

 

ではでは。

 


www.youtube.com

 

 

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

  • アーティスト:ウルフルズ
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon

 

 

 

 

 

www.fujitv.co.jp

 

cocolo.jp