あいしろう blog IMAGINE

想像してみよう。それは何をもたらす? この後どうなる?   ときに楽しい夢を。ときには厳しい視点で。 

何か気になる、「”公共の電波”で言ってはいけない」云々。。。

 なんか某報道番組等でのコメンテーターの発言が話題になっているが、「”公共の電波”での言動としては好ましくない」という意見はちょっと気になる。

 事実ではないことを事実というのは許されないとして、意見を言うのはいいではないか。 何か言いたいことが言えない雰囲気が好ましくないように思う。意見を言いあって議論することが一番重要だよ。

 以前、こんなことやっちゃったバンドがいたが、爽快でいいではないか。くしくも司会は同じ司会者。。


忌野清志郎 エフエム東京罵倒ソング - YouTube


タイマーズのテーマ FM東京 デイドリーム・ビリーバー - YouTube

 

ではでは。