あいしろう blog IMAGINE

想像してみよう。それは何をもたらす? この後どうなる?   ときに楽しい夢を。ときには厳しい視点で。 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェリントンのシーフードとお酒 Ortega Fish Shack & Bar, ニュージーランドのレストラン その6, ニュージーランドに行ってきました(10)

6. "Ortega Fish Shack & Bar" ウェリントン ウェリントン (Wellington)は、北島の南にあるニュージーランドの首都です。首都と言ってもこじんまりした街で、なかなか風光明媚なのですが、日本のツアーではあまり重要視されてないようです。 しかし私たちの…

クライストチャーチ ホテル内のビストロ 50 Bistro, ニュージーランドのレストラン その5, ニュージーランドに行ってきました(9)

5. "50 Bistro" クライストチャーチ クライストチャーチのホテルThe George にあるカジュアルな方のレストラン。名前は”50 Bistro"別のところで書いた”エドラスの丘”ツアーから帰ってきた夜に行きました。ツアーの疲れもあり、ホテルの中のここを訪ねました…