あいしろう blog IMAGINE

想像してみよう。それは何をもたらす? この後どうなる?   ときに楽しい夢を。ときには厳しい視点で。 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クライストチャーチ ホテル内のレストラン Pescatore, ニュージーランドのレストラン その4, ニュージーランドに行ってきました(8)

4. Pescatore クライストチャーチ 南島の最大の都市 クライストチャーチでは、The Georgeというホテルで2泊しました。このThe Georgeは有名なハグレー公園のそばにある、そんなに規模も大きくなく応対もとても気持ちよくいいホテルでした。 ホテル The Geor…

クイーンズタウンのステーキ&シーフード, Captains restaurant, ニュージーランドのレストラン その3, ニュージーランドに行ってきました(7)

3. Captains restaurant クイーンズタウン 南島の湖のほとりにある美しい街クイーンズタウン。私たちはオークランドから夜、約2時間のフライトで飛んで着きました。その夜に行ったレストランです。 カミさんが疲れていて、そんなに量を食べられないというこ…

ニュージーランドのレストラン その2 ワナカの White House ニュージーランドに行ってきました(6)

2. White House ワナカ(Wanaka) クイーンズタウンから車で北東へ1時間ちょっと走ったら着くワナカ。ワナカ湖という綺麗な湖のほとりにあるリゾート地です。 そこに一泊して夕食を取りました。 ワナカの湖畔沿いにバーやレストランが並んでいて人も多く賑や…

ニュージーランドのレストラン その1 オークランド The Occidental Belgian Beer Cafe ニュージーランドに行ってきました(5)

ニュージーランド旅行で行ったレストランを紹介します。今回、計8泊したのですが1泊の夕食は前述したようにテカポ湖で自炊したので計7回、レストランで夕食を取りました。どこも大きな外れもなく美味しくて、意外な驚きもあったりして楽しめました。それぞれ…